公式 Dialog Time 2 終了

 今回で2回目の公式Dialog Timeが終わりました。

 

今回は「褒めるを学ぶ」

 

参加者全員がきちんとスキルを持っているのです。

それを再確認できました。

ただ、「これをどう伝えればいいのか」「いつつたえればいいのか」そんなことに悩んでいるようでした。

 

しかし、各々の言葉には力がある。相手を変えるだけの影響があることに気づくことができ、笑顔が溢れた講習会になりました。

 

特に参加者の方から「参加型講習会は楽しいです」と言っていただいたことや、「また来ます!」と元気いっぱいに言われたことが、運営している側としてもありがたい言葉でした。

 

人とは、言葉でコミュニケーションをとる生き物

言葉の力を再度感じ、心のリフレッシュになる講習会を目指していきます。

 

決して宗教は目指していませんwww

 

皆が楽しくなる気持ちを持てればそれで十分なのです。

そんな元気になる講習会をこれからも続けていきます。

 

そのためにはあっと驚く企画ですね。

頑張って作りますね。